top of page
ページトップ
催事スペースへのご出店は
SHOPCOUNTER
SHOPCOUNTERの特徴
出店までの流れ
開催事例
商店街沿いにある貸店舗で
オンラインショップのプロモーションイベント
JA全農グループの全国農協食品(株)が、全国の生産者とみなさまを繋いでいきたいという思いで運営しているオンラインショップ。今回は自社発行の紙カタログとオンラインショッププロモーションの為スペースを利用。
2日で160名ほどに来客いただけました。
エスカレータ横のイベントスペースで
携帯の相談会
お客様の生活を豊かにするお手伝いということをコンセプトにガラポン抽選会と、アンケートを記入していただきながら携帯のPRを行なった。
集客自体多い建物かつエスカレーター前という人の流れの多いスペースでしたので、PRに最適だと感じました。
野村ビルのオープンスペースを利用し、
柚子、及び柚子の加工品の販売
京都市水尾で500年以上前から作り続けている柚子、及び柚子の加工品を販売。今回は野村ビルにお勤めの方を中心に、柚子の加工品を販売すると共に認知度の向上を目指し、スペースを利用。
センスの良い商品棚の貸し出しがあったので準備する物が減り、助かりました。また、普段知り合い会えないような業界の関係者ができました。
よくある質問
無料相談
お問い合わせ
bottom of page